2012年11月06日

日本海ミリタリーフェスタ12 秋の陣!!

3、4日と新潟県は柏崎で行われました「日本海ミリタリーフェスタ12 秋の陣」に参加させてもらいました!!
うちのチームからは私、NOCCHIとM島が参加しました。

朝の9時過ぎに上田を出発、下道を使って2時には会場へ到着いたしました。
2日間のゲームなのですが、1日目には僕たちを合わせても20人くらいしか居らず駐車場もがら空きでした。
しかし2日目にはアームズマガジンの取材もありましたので100台分の駐車場が満車状態に…

ウピウピ隊と記念撮影やサインまで戴いちゃいました♪


いろいろとおもしろい事(旧日本兵とか)もあったのですが画像が無くて書きようがない、スミマセン…

そんなこんなで楽しい2日間でした!!

日本海ミリタリーフェスタ12 秋の陣!!




同じカテゴリー(交戦記録)の記事画像
不定例会行ってきました!!
同じカテゴリー(交戦記録)の記事
 不定例会行ってきました!! (2012-08-27 23:08)

Posted by Team Liquid Iron  at 23:33 │Comments(14)交戦記録

この記事へのコメント
初めまして。
今回はじめてこのブログを拝見しまして、チームLiquid Ironに興味がわきました。

自分も上田周辺に住んでいるので出来ればチームに参加したいのですが
チーム参加に何か基準(年齢、所在地などなど…)はあるのでしょうか?
コメント返しお待ちしております。
Posted by モヤシ at 2013年01月01日 02:12
どうもはじめまして、広報担当のNOCCHIです。
返信先が分かりませんでしたのでこちらに失礼致します。

ご興味を戴いたとの事で感謝致します!
我々のチームは慢性的なメンバー不足でして随時メンバーの募集を行っております。
メンバーの大半はアメリカ軍の装備を着用してゲームを行っておりますが、特にチームではドレスコードや年齢制限は決めておりません。ですので汚れてもいい様な格好であれば我々とゲームをして戴けます。

初心者でルールや装備がよく分からない場合には詳しくお教え出来ますので、是非我々と一緒にサバゲーライフを楽しんでみませんか?

お手数ですがこちらへメールを戴ければ詳しくお話出来ます。
アドレス:foxforce@ヤフー.co.jp
Posted by NOCCHI at 2013年01月01日 21:33
すみません、アドレスが間違っておりました!
正しくはこちらです。

アドレス:foxforce_meil@ヤフー.co.jp
Posted by NOCCHI at 2013年01月01日 21:35
YAHOOブログにも同じことを書きましたがこちらの方がよろしいでしょうか?
昨年12月23日にご一緒させていただきました山梨県サバゲーチーム『紅鷲』の隊長です。
先日、我が隊のホームページをリニューアルしたということで相互リンクの申し込みをしに参りました。
http://www4.hp-ez.com/hp/beniwashi/page1
ホームページはこちらになりますがリンクの方はどうでしょうか?
是非検討してみてください。
Posted by 紅鷲『フェアリー』 at 2013年02月15日 10:54
登録許可ありがとうございます^^

liquid iron様はこちらとYAHOOブログの双方でネット活動をしていますがどちらのリンクを貼り付けた方がよろしいでしょうか?
Posted by 紅鷲『フェアリー』 at 2013年02月19日 10:40
新潟SVGです。
どもー前回ご参加ありがとうございます。
同じ場所で28日定例ゲームします。
よろしくです。
5月4日は、アジト遠征です。
Posted by 5月4日(日)アジト&フリマ(^o^;)参加者募集 at 2013年04月24日 02:34
初めまして。FiftyStormと申します。

上田市内に住む大学生で、サバゲーに興味がまた湧いたのでコメントさせていただきました。
今回初めてこちらのブログを拝見いたしまして、Liquid Ironさんに興味がわきました。

高校生時代に友人に誘われて2.3回サバゲーをしたことがありました。
このブログの中の写真でその友人に名前と姿が似ている人がおり、もしかしたら…と思い、コメントさせていただきました。

コメントへの返信お待ちしております。
Posted by FiftyStorm at 2013年05月29日 03:50
Fifty Storm様
コメントありがとうございます!
Liquid Iron広報のNOCCHIです。

なるほど、私もあなた様のハンドルネームに聞き覚えの有るような気がしております。
もしかしたら、既に顔見知りかも知れませんね!笑

下記にメールアドレスを記載しますので、お手数ですがそちらにご連絡戴いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。


アドレス:foxforce_meil@ヤフー.co.jp
Posted by NOCCHI at 2013年06月03日 23:21
チームに参加したいです!
ただ、高校1年です。10禁をちゃんと使いますし、バイオ弾、ゴーグルなどしっかりルールを守ります。
18歳以下なんですが参加できますでしょうか?

ちなみにSWAT装備で上田市の材木町に住んでます
Posted by おやき at 2013年07月08日 20:57
メアドはjmxrgitxn@i.softbank.jp

これです
Posted by おやき at 2013年07月08日 21:04
前からサバゲーやりたいなーと思っていたのですが、機会がなくて出来なかったのですが、今回始めてやってみようかと思いました。高校一年です。愛銃はコルトM4A1カービンです。できればやりたいのですが...お返事待ってます!
Posted by はやp at 2014年07月31日 15:48
メアドはkoyo321@emobile.ne.jpです。よろしくお願いします。m(__)m
Posted by はやp at 2014年07月31日 15:53
あと青木村に住んでいます。
Posted by はやp at 2014年07月31日 15:55
最近佐久市にサバゲーフィールドAFと、言う所が出来たので15日にオープンしますので、ぜひ参加していただけませんか?
Posted by 夢 at 2014年08月08日 13:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。